3.8.12

SULLEN ART COLLECTIVE



“Sullen Clothing”



しばらく前より、当店で新たに取り扱っているアパレルブランドです。



ARTものを得意とし、親交ある多数のARTISTの作品をアイテムに載せてリリースしています。



実際に見てもらう事が一番ブランドイメージを伝えやすいと思います。



OFFICIAL H.Pより

Sullen Art Collective Promo






短い映像ですが様々なジャンルのARTが混ざり合っているのを見て頂けたのでは。




以下、いくつかではありますが、Sullenのアイテムを私の拙い写真でご紹介します。




■S/S TEE Artwork by “ADAM JACKSON”


FRONT


主に『FATAL CLOTHING』というブランドでもデザインをしているARTIST

前後にBIGなプリントが入ります。



BACK





FRONT


上に載せたTシャツの色違い。

同じ絵でも違った雰囲気になりますね。


BACK




■S/S TEE  Artwork by “JOSE LOPEZ”

FRONT


CALIFORNIAの『LOWRIDER TATTOO』メンバー JOSE LOPEZによるART。

BACK


バックにはスタジオ名とサインが。



■S/S TEE Artwork by “JACK RUDY”


FRONT


TATTOOの世界で高名であり、また『BEATNIKS KOOLSVILLE』という有名CAR CLUBを率いる事でも名を知られているARTIST “JACK RUDY”によるデザイン。



BACK

背中には名前が入ります。


■S/S TEE Artwork by “TYLER BREDEWEG”

FRONT

Sullenではよく、このように特徴的なカラフルArtworkをリリースするARTISTです。


大きなイラストがフロントにドンと。


BACK

背中には鮮やかな黒いバラが。目をひきます。



■STICKERS


Sullenの各種ロゴのステッカーも入荷しています。

左下の文字ロゴはARTIST “NORM”によるもの。


■ PATCH

Sullenのワッペンです。

服に、帽子にバッグに是非。


以上、少しですが“Sullen Clothing”のアイテムをご紹介しました。



■オマケ



もう8月なんだけれども・・・・・




キレイなTATTOOおねーちゃん(※Sullen Angelsと言います)が載った月別カレンダーとかもちょびっと御座います。




お好きな方、お尋ね下さい。